いかぽのしまのしま



PageTop

天使の祝福カード

天使の祝福カード―天使があなたに必要なメッセージを伝えます


KIMBERLY MAROONEY





天使の祝福カード―天使があなたに必要なメッセージを伝えます天使の祝福カード―天使があなたに必要なメッセージを伝えます
(2005/10)
KIMBERLY MAROONEY

商品詳細を見る





おととしのGWに入手したカード。


買った時以来、3枚法以外はひいてなかったので


2年ぶりにちゃんとひいてみた。


前回は「神の計画」


今回は「ラファエルのヒーリング」





44枚もあるというのに


ナサニエル


ファヌエル


メタトロン


ガーディアンエンジェル


ラジエル


が、前回と重なっていた。



いつものメンバーみたいな感じ?



何で彼らが登場するのか、2年前よりはわかる、つもり。





私は「学ぶ人」だ。


でも、あんましイイ生徒ではない。


自ら付けた傷を癒しながらの学びなので


自分でも嫌になるほど、不器用だ。














PageTop

春夜

銀のきもののすそをひいて腕も背なかも裸のをんなのひとがピストルをうつた  




くろい箱のなかから鳩が一羽とびだしてをんなのひとの肩にとまつた




をんなのひとが肩をゆすぶると鳩はばたばたととびおりてフットライトのあたりをさびしげにあるいた




をんなのひとはみぞおちからももいろの手巾(ハンケチ)をつまみだしてコップにさしはさんだ




をんなのひとはそれから花みちにでてきてしゃがんで客席をのぞきこんだ




そこに子供のぼくがすわつてた




をんなのひとはぼくに舞台にあがつてこのコップをもつててくれといつた




ぼくはこわくて身をちぢめてゐたがをんなのひとはわらひながら腕をのばしてぼくを花みちへだきあげた




をんなのひとのからだはふんわりしててあまたるひにほひがした













中村胖  「今いづこ」 より










PageTop

蒲公英


ラムプが消える




白い笠がのこる





ああ きぬぎぬ

















中村胖  「今いづこ」 より







PageTop

四月

さくら
眠たく



噴水(ふきあげ)
けだるく



白孔雀
うつつなき



わがうれひ
たゆたふか



おもひでや
うすれゆき



人遠く
ほほけたる



来し方は
うたかたと



消えけるよ
過失(あやまち)に



風立ちぬ
踵より



寺の庭
かげろひて



石の獅子
紫に












中村胖  「今いづこ」 より














PageTop

笑う春


山笑う


花笑う


禽(とり)笑う


私は箸がころがっても笑う


笑う春


春風が私をくすぐる


くすぐったくて


くすぐったくて


げんげ田にひっくりかえって  


私は笑う


くすぐったくて


くすぐったくて


げんげ田ごろごろ笑いころげて


またひっくりかえって


お腹でこぼこ私は笑う


笑う春










-----タンポポじいさん(中村胖)-----






PageTop
