いかぽのしまのしま



PageTop

天使の祝福カード

天使の祝福カード―天使があなたに必要なメッセージを伝えます


KIMBERLY MAROONEY





天使の祝福カード―天使があなたに必要なメッセージを伝えます天使の祝福カード―天使があなたに必要なメッセージを伝えます
(2005/10)
KIMBERLY MAROONEY

商品詳細を見る





おととしのGWに入手したカード。


買った時以来、3枚法以外はひいてなかったので


2年ぶりにちゃんとひいてみた。


前回は「神の計画」


今回は「ラファエルのヒーリング」





44枚もあるというのに


ナサニエル


ファヌエル


メタトロン


ガーディアンエンジェル


ラジエル


が、前回と重なっていた。



いつものメンバーみたいな感じ?



何で彼らが登場するのか、2年前よりはわかる、つもり。





私は「学ぶ人」だ。


でも、あんましイイ生徒ではない。


自ら付けた傷を癒しながらの学びなので


自分でも嫌になるほど、不器用だ。














PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Renさん


コメントありがとう!


うん^^Renさんも不器用さんだよね。


いまのRenさんピカピカしている。


不器用なまま、大事なものだけゆっくり繋いでいこうね。


これでいいのだ!

いかぽ | URL | 2009-04-30(Thu)23:31 [編集]


同じく

私もちょ~不器用です。

あぁ…でも、

これでいいのだ

Ren | URL | 2009-04-30(Thu)20:41 [編集]


