いかぽのしまのしま

スポンサーサイト


PageTop

笑う春


山笑う


花笑う


禽(とり)笑う


私は箸がころがっても笑う


笑う春


春風が私をくすぐる


くすぐったくて


くすぐったくて


げんげ田にひっくりかえって  


私は笑う


くすぐったくて


くすぐったくて


げんげ田ごろごろ笑いころげて


またひっくりかえって


お腹でこぼこ私は笑う


笑う春










-----タンポポじいさん(中村胖)-----






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

