いかぽのしまのしま



PageTop

熊野  玉ちゃんの旅   その2

NちゃんOちゃんと
新宮のスーパーでオヤツやお酒を買いこみ
お宿の川湯温泉へ。


新宮から本宮への道をゆきます。


暗い暗い
山山山山
川川川川


明石限定ドライバーのNちゃんは
和歌山県も初めて
山道を運転するのも初めてだったにも関わらず
安定したハンドルさばきで
夜の熊野の道をかっ跳んでいました。



トンネルくぐって民宿こぶちさんへいきなり到着!



目の前の川を堰きとめた「仙人風呂」は連日の雨で壊れてしまい中止でした。
再建できなかったのは初めてのことなんだそうです。


お宿のかけ流しの温泉に入って
美味しいお料理を堪能しました。


033.jpg

夕食
手前にめはり寿司






034_20090303195942.jpg

朝食
温泉卵で  玉 3こめ♪






翌朝は弱い雨。
それでも出発時には止んでくれました。



039_20090303195959.jpg


お宿の前の大塔川
水が透き通っています。




040_20090303200015.jpg






さぁ、大斎原へ出発!!






つづく








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めての熊野を、
自分家の近所のような雰囲気をかもし出しながら
運転してしまいました。。。(笑)

初めてなのに懐かしい熊野。
とっても不思議でした~☆

のん | URL | 2009-03-07(Sat)00:33 [編集]


シエラぽん


ここ本当にいいよ~。

いいとしか言いようがないくらい。。。


車が多い町中も森や木の匂いがするの。


沼津からだと車で行っちゃうのはどう??

これからは、若葉や新緑で最高に綺麗だと思います。

いかぽ | URL | 2009-03-04(Wed)13:17 [編集]


調べたら、沼津からだと、16:16に新宮に着く電車しかないー
陸路だと7時間もかかるのね・・・


シエラ | URL | 2009-03-04(Wed)12:33 [編集]


ああ、しみじみいいなあーーー。

行きたくなった、マジで・・・

シエラ | URL | 2009-03-04(Wed)12:18 [編集]


バタコちゃん


そうなの!
なんだかものっすごい2だらけだ~(笑)
玉ちゃんと2は関係するのだろうか^^


>お酒とおつまみ買い込んで山道を走る

ヒュ~

大好きなシチュエーションです♪♪


うんうん♪
バタコちゃんだったらバイクも似合うね。

旅先のスーパー楽しいね!
野菜やお茶も買いたかったよ~。

いかぽ | URL | 2009-03-03(Tue)22:57 [編集]


すごい!
熊野玉ちゃんの旅「その1」も「その2」も 22:22に・・・!!

お酒とおつまみ買い込んで山道を走る

ヒュ~

大好きなシチュエーションです♪♪

バタコ | URL | 2009-03-03(Tue)22:37 [編集]


