いかぽのしまのしま



PageTop

ただいま

熊野の旅から先程帰ってきました。


人間のちっぽけなプランなど


次々にぶっ壊され


「現在」に合わせて再構成し直さなければならないという



ハプニング&ミラクルが起こり続ける旅でした。



はぁ~。



宇宙を信頼するってのは、甘っちょろいもんではないなぁ。



おかげさまで


和歌山県内外をお友達の運転する車で走りまくって


アンビリーバボーな山奥にまで行けることになって


思いがけなくたくさんの神秘的な風景に出会いました。






とりあえずは旅ののっけから


乗った飛行機のコックピットのコンピューターが滑走路上で故障し


取り替えるために1時間半ほど飛行機の中に閉じ込められた私です。



ちゃんちゃん。








009_20090302002504.jpg

富士山






014.jpg

富士山のアップ








042.jpg

大斎原







つづく





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

chu-chuちゃん


ただいま~♪

つづき待っててね!

いかぽ | URL | 2009-03-02(Mon)18:44 [編集]


おかえり~~~!!

ワクワク♪
(それだけかよっ)

chu-chu | URL | 2009-03-02(Mon)16:34 [編集]


バタコちゃん


いろいろナビしてくださってありがとう!
あちこちでバタコちゃんを感じながら旅しました。


ここほんとあの世みたいでしょう?

あの世とこの世がぐるぐる旋回していたよ^^

いかぽ | URL | 2009-03-02(Mon)15:51 [編集]


ばおちん

ただいま!


富士山は、地球外の方々に有名というお話もまんざら嘘でもないかもねぇ^^
空から来たらすぐ目立つもの。うふふ。


大斎原ではこのあと奇妙な経験をしました。
自然も生きていて意志があってこちらに伝えてくるんだってひさびさに実感したよ。

いかぽ | URL | 2009-03-02(Mon)15:49 [編集]


お帰りなさいませ~!

ハードな旅っ!
お疲れさまでございます *^^*

大斎原
まさか菜の花が咲き乱れているなんて~~

ホント あの世だ(笑

バタコ | URL | 2009-03-02(Mon)14:16 [編集]


おかえり~~♪


ひ。ひえっ。。。

富士山の写真。。。
地球じゃなくって 宇宙だね・・・。


んでね、大斎原
菜の花咲き乱れて あの世っぽいのに

超 この世(笑)。




ばおばぶ  | URL | 2009-03-02(Mon)01:10 [編集]


