いかぽのしまのしま



PageTop

癒しのお香

日常の中で、首をかしげることが時々あった。

買ってはみたものの、どうしたらいいかわからなかったこの本。




癒しのお香―高貴な樹脂・ハーブ・スパイスを楽しむインセンスガイド癒しのお香―高貴な樹脂・ハーブ・スパイスを楽しむインセンスガイド
(2004/04)
カーリン ブランドル長谷川 弘江

商品詳細を見る




自分の名前。

森の中のイメージ。

まぁそんなこともあるか、とは思いながらもなんだかひっかかる。
そういう断片をフラッシュさせながら日常をバタバタ泳いできた。

新しい世界、こんにちは。

エジプト。

フランス。

善光寺、戸隠。

みんなみんな懐かしい場所。

お友達が旅した場所。

ありがとう。

私たちはいま、懐かしくて新しい、織物を織っているのかな。

なーんて思いながら
いかぽ小屋でCちゃんに美味しいお茶でも淹れてもらいながら、お香を焚いてる自分の姿をぼんやり想像。

そんなゆるさでいいのか。

いいんだよね~。






PageTop
